ご注文の手順

文言がお決まりのお客様

  • FAXで注文
  • メールで注文
  • カートで注文
  • FAX注文書を選択して、プリンターで印刷してください。

  • 発注書に以下の項目を必ずご記入ください。

    • お支払方法( 銀行振込 or 代金引換 )
    • 使用予定日
  • 1枚目に発注書、2枚目に原稿をセットして送付ください。

    ※過去原稿をお持ちの場合は、過去原稿をそのまま送付ください。

  • メール発注のページへ。

  • フォームに以下の項目を必ずご入力ください。

    • お支払方法( 銀行振込 or 代金引換 )
    • 使用予定日
  • フォームに文言をご入力いただき、送信してください。

  • 商品ページで商品を選択。

  • フォームに文言をご入力いただき、カートに入れご注文ください。

  • 備考欄に以下の項目を必ずご入力ください。

    • 使用予定日

商品が期日に間に合わないことがないよう、スケジュールには余裕をお持ちください。
ご使用日の10日前までにご注文いただくことをお勧めしております。

ご注文後

  •  

    弊社で校正をおこない、メールかFAX(ご希望の方法)で校正原稿をお送りします。

  •  

    校正OKのお返事をいただきましたら製作を始めます。
    完成後、すみやかに発送いたします。

文言がお決まりでないお客様

  • どんな文言がいいのか
    まずは相談したい。

  • お問い合わせフォームよりご相談ください。
    弊社スタッフが実績に基づいて的確にアドバイス致します。

  • サンプルを見て文言を考えたい。

  • 会合別に文言のサンプルをご用意しております。
    ぜひご参考にご覧いただき、文言をお決めください。

    また、迷ったり疑問が出てきたりした際には、お気軽にお問い合わせください。
    弊社スタッフが実績に基づいて的確にアドバイス致します。