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ご注文の手順
文言がお決まりのお客様
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FAX注文書を選択して、プリンターで印刷してください。
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発注書に以下の項目を必ずご記入ください。
- お支払方法( 銀行振込 or 代金引換 )
- 使用予定日
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1枚目に発注書、2枚目に原稿をセットして送付ください。
※過去原稿をお持ちの場合は、過去原稿をそのまま送付ください。
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メール発注のページへ。
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フォームに以下の項目を必ずご入力ください。
- お支払方法( 銀行振込 or 代金引換 )
- 使用予定日
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フォームに文言をご入力いただき、送信してください。
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商品ページで商品を選択。
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フォームに文言をご入力いただき、カートに入れご注文ください。
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備考欄に以下の項目を必ずご入力ください。
- 使用予定日
商品が期日に間に合わないことがないよう、スケジュールには余裕をお持ちください。
ご使用日の10日前までにご注文いただくことをお勧めしております。
ご注文後
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弊社で校正をおこない、メールかFAX(ご希望の方法)で校正原稿をお送りします。
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校正OKのお返事をいただきましたら製作を始めます。
完成後、すみやかに発送いたします。
文言がお決まりでないお客様
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どんな文言がいいのか
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お問い合わせフォームよりご相談ください。
弊社スタッフが実績に基づいて的確にアドバイス致します。